今だけ限定!ピンクレザー調パッケージ♡購入場所は?キャンメイクマシュマロフィニッシュパウダーをご紹介します

このサイトはアフィリエイト広告を掲載しています。
このサイトはアフィリエイト広告を掲載しています。

2023年10月末発売!限定パッケージ第2弾!
サクランボとうさぎ耳のピンクレザー調パッケージをご紹介します!

色の選び方、使用方法など

マシュマロフィニッシュパウダー色の選び方、使用方法などはこちらの記事をご覧ください。

限定色のブラシも発売!

今だけ限定のピンクデザインのブラシも発売中です。
コンパクトの中に収納する事が出来ます。

リフィルはある?

金皿サイズは普通のマシュマロフィニッシュパウダーと変わらないので、リフィルはどの容器にも詰め替え可能です!

中に入っているフィルムはそのままで!

コンパクトを開けると、パフとパウダーの間に透明のフィルムが挟まっているのですが、挟んだまま保管する事をおすすめします。

理由は、フィルムを間に挟んでおく事で、パフとパウダーが直接触れ合わないので、パウダーを衛生的に保つ事が出来ます!

購入できる場所

私はPLAZAで購入しましたが、他にも楽天、Amazonなどで取り扱いがありました。
Amazonは11月1日発売で、10月末に見た時は予約受付中となっていました。
今だけ限定のパッケージなので、気になった方はお早めに購入してみてはいかがでしょうか!

タイトルとURLをコピーしました