【レブロン】キスシュガースクラブの選び方は?毎日使える?実際に使ってみました!

このサイトはアフィリエイト広告を掲載しています。
このサイトはアフィリエイト広告を掲載しています。

2018年に限定で発売されバズった為、2019年に定番化された大人気のリップスクラブ!
色の選び方や使い方、毎日使用できるのか、解説します!

商品の特徴

・シュガースクラブでやさしく角質ケア洗い流さないリップスクラブ
やさしく角質ケア
・シュガーのように溶けるスクラブで唇の角質をやさしくケア
うるおい保湿
・3種のフルーツオイルでくちびるを乾燥からケア

日中だけでなく、ナイトケアにも!なめらかで、ぷるんとしたくちびるに。
ザクロ種子油、ヨーロッパキイチゴ種子油、ブドウ種子油
唇にはほとんど色は残りません
※商品の特性上、スクラブが均一でない場合がございます。

https://www.revlon-japan.com/lips/lip-balm-treatment/revlon-kiss-exfoliating-balm

種類や選び方


2023年12月現在、3種類販売しています。

・111 シュガー ミント
クリアタイプ(シュガーミントの香り)

・112 スウィート ミント
ほんのりスウィートミントカラー
でくすみレスな唇に(さわやかなミントの香り)

・113 スウィート ユズ
すっきりクリアなユズ イエローで唇にほんのり透明感(ほんのり甘く、やさしいスウィート ユズの香り)

各税込み880円

サンリオやムーミン、ポケモンなど人気キャラクターとコラボした限定パッケージも発売されています。

使い方


HPには唇に優しく塗布してください。

とだけしか書いていないのですが、その後スクラブを指で馴染ませたり、唇を動かして馴染ませると、しっかり潤います。

一般的にリップスクラブは、週1~2回のスペシャルケアとして使用する事をおすすめされています。

私は毎日使っていて何も問題はないのですが、必要な角質まで取り除いてしまう可能性があるので、使い始めや唇が荒れやすい方は週1~2回、様子を見ながら使用してみてください。

物によっては洗い流さないといけないスクラブもありますが、本品は流さないで使用できるので、とても便利です。

夜寝る前や、化粧前のリップベースとして使用するのも唇がうるうるになるので、是非試してみてください。

良いところ・悪いところ

・使用後流さなくても良い
・スティックタイプで使いやすい
・限定パッケージで様々なキャラとコラボしている
・作りがしっかりしているので蓋が割れない

・毎日使うと唇が荒れる可能性がある
・他のリップより減りが速い

どこで売ってる?購入できる場所


ドラッグストアやバラエティショップ、ECサイトなどで購入する事が出来ます。

入手のしやすさ ★★★★★

販売している店舗は多いので、入手しやすいです!
ちなみに私はPLAZAで購入しました。

まとめ


今回は、レブロンキスシュガースクラブについて、解説してみました。

シンプルなパッケージも良いですが、様々なキャラクターとコラボしているので可愛いパッケージでテンションが上がりますね。

週1~2回使用するだけで唇のスペシャルケアとして使え、お値段も手が出しやすいので、是非試してみてください!

最後までご覧いただきありがとうございました。

タイトルとURLをコピーしました